ひつまぶし

みそじ♀NEWSファンになる

NEWS*15周年

こんばんひつまぶし。

いろんなアレンジができますね。

もはやなんでもあり。


ゼロ観たいし、ラジオも全部聴きたいし、MステもソレダメもイッテQも少年倶楽部プレミアムも生きろも、ていうか今のNEWSが観たすぎるー

という私がお送りします。


15周年おめでとうございます

色々数え方があるようですが、結成日が盛り上がりポイントなのですね。

覚えます。


その中のまだたった数ヶ月しかファン歴ないんですけど、20周年も楽しみにしてます。(気が早い)

その頃にはファン歴も5年だ。(続くかなこのブログ)

歴がどーのとかではないと思いますが、私はとりあえず純粋に、これからの活動がめちゃくちゃ楽しみだし、楽しみたいと思います!


NEWSは一人ひとり個性が強くて、それぞれアーティスティックなところがあって、可愛いもかっこいいも、笑顔も涙も全部詰まってる、素敵なグループと思います。


歌、音楽、パフォーマンスに対する姿勢が好きです。

一人ひとりがそれぞれ表現に対してちゃんと気持ちがある感じが。

またNEWSがいろいろなことを乗り越えてきたのを知っているからこそ、メッセージ性の高い歌がファンの心に響くということもあるのかな。


山Pと錦戸くんが抜けた後、まっすーがこれまでの楽曲が薄れていってしまうのが嫌だと。歌い継いでいくことを大事にしたいというようなことを、何かのインタビューで言っていた…気がします。(曖昧ですみません)

この時、私はまっすー応援し隊に入隊しました。(そんなんある?) 


伝えること、楽しむこと、楽しませること。

一人ひとりが向き合って、毎回ファンの幸せを更新してくれている気がする。


色々あった歴史の中で、どこかでなくなっててら知ることがなかったNEWS。

"ずっと"いてくれることが当たり前でなくなって来た近年、15年NEWSでいてくれてありがとう。

NEWSが続く限り応援していきたいし、こうして4人が揃って活動できる幸せを噛み締めながら、笑顔の4人と"今"をたくさん共有できたらいいなと、大切にしたいなと、存分に楽しみたいなとつくづく思います。


個性がバラバラでも、性格が違くても、向かうところが同じなら、チームは1つになるし、さらに輝く。

と思う。

絆…があるかどうかは本人達にしかわからないし、それを本人達が口に出して語ると急に陳腐なものになりそうだけど。

ある、と思う。なんか。

だから、いいのかな。

ちょっと、うらやましくて。

いいなー生まれ変わったらNEWSになりたい(あれ)


って、実は「NEVERLAND」と「EPCOTIA」しか、まだちゃんとアルバム聴いてないペーペー

あとはDVDを数回観ただけです。

ファンとか言ってすみません許してください。


せっかく読んでくれてる皆様の不信感を募らせたところで終わります。


15周年おめでとう。

16年目も幸せで、笑顔であれ。

それが、ファンの幸せ。

はい幸せのループ始まる〜

小躍りしちゃうね

踊ってない夜が気に入らない

オドループ


ごきげんよう